1週間経ちました

「ええいこんなSNSやめてやる」と三行半のようなものを書いて早1週間。いつも通りTwitterを使えそうな気もするし、見たくもない気もする。SNSが悪いわけじゃない。情報の取捨選択が下手くそな自分に責任がある。

 

ちょっと落ち込んだり、不安になったときにその気持ちを呟こうとすると、「それくらいで落ち込んだり、不安になったりするなんて」と思われるんじゃないかと想像して余計に不安になる。前はちょっとのことならなんでも呟けたけど、今はそれがとても怖い。

 

でも、土日はちょこちょこツイートしたりしたけど、どんなことでも反応が貰えるとやっぱり嬉しいです。ありがたいです。SNSとはいえ仲良くしてくれる人はやっぱり大切にしたい。